大阪住みのおっさんの食い歩き日記

食べ飲み歩きがすきでプラプラしてます

とろタク巻き

大阪メトロの南森町にある

「ゆにゆも」さん

 

19時頃に南森町でお店をさがして

うろうろ

 

なじみのお店にいったけど
いっぱいで入れず

 

その近くに「ゆにゆも」さんが
あったことを思い出して

 

予約必須のお店としりつつ
飛び込みで行ってみる😱

 

ダメ元でいけるかどうか聞いてみると行けました👍

 

「ゆにゆも」さん
日本酒メインの和食のお店です

 

オープン当初から話題になり
知ってたけど
未だに行けてなかったので
入れただけでうれしい😃

 

もちろんお目当ては
とろタク巻き!

 

ビールから乾杯して
(すぐなくなる)

 

f:id:yamadasan0514:20221130073127j:image
f:id:yamadasan0514:20221130073133j:image

とろタク巻き

 

f:id:yamadasan0514:20221130073201j:image

鶏もも炭焼アールグレイ
(スタッフさんおすすめ)

 

f:id:yamadasan0514:20221130073239j:image

かつお炙りのタルタルソース

 

 

料理に合わせて

日本酒をおまかせで

お願いしていただくと

f:id:yamadasan0514:20221130073428j:image
f:id:yamadasan0514:20221130073431j:image
もう最高👍

 

今回は次の予定があったので
早々とおいとましましたが
次回はゆっくりと行きたいです